SSブログ

マックスマーラ(Max Mara)のコートを格安にゲットするためのヒント・2つ [イタリアンファッション]

この黄色が目印です♪
diffusione tessile kobe.jpg
(マリンピア神戸ポルトバザール店)

ひとつ前の記事で、「マックスマーラ(Max Mara)のコートを
英国キャサリン妃も着用!」というニュースについて書きました。

ホントにマックスマーラの製品って、
素材・色・デザインのどれをとっても上品でモダンで都会的で、
まさにキャサリン妃のイメージそのものって感じでステキですよね~

でもその分お値段の方も、決して気軽に買えちゃう♪といったものではなく、
特に人気のコート類は、定価だと10万円超のモデルもいっぱい・・・

1点モノが多いけど、運が良ければ10万以下のコートも?!楽天市場をチェックしてみる

そこで少しでもオトクにマックスマーラの製品をゲットするために、
まずは次の2つの方法を試してみるコトをオススメします^^ 
どーしてもそっちで無ければ定価で探したって遅くはないですもんネ☆

(1)ヤフオク (ヤフーオークション)

「マックスマーラ コート」とか入れて検索すると、
中古・新品ともに結構たくさんの商品が出てきます。

ひとつひとつサイズや型、色を見ていくのはメンドウですが、
マメにチェックしてると自分にピッタリのモノが
超オトクプライスで見つかる可能性もアリ?!

⇒試しにヤフオクでマックスマーラのコートをチェックしてみる

(2)アウトレットモール

最近は日本全国にたくさんのアウトレットモールがありますよね。
「マックスマーラ」の場合は、「ディフジオーネ・テッシレ」という名前で出店しています。

diffusione tessile yokohama.jpg
(横浜ベイサイドマリーナ店)

現時点で、「ディフジオーネ・テッシレ」が出店しているアウトレットモールは以下の通り。
「マックスマーラ(Max Mara)」以外に「スポーツマックス(Sportsmax)」も扱ってます。

・横浜ベイサイドマリーナ
・ガーデンウォーク幕張
・御殿場プレミアムアウトレット
・軽井沢ショッピングプラザ
・ジャズドリーム長島
・マリンピア神戸ポルトバザール
・沖縄アウトレットモールあしびなー

もちろんアウトレットなので普段からオトクプライスですけど、
セール期間中は更に割引になるので、混雑を押してものぞいてみる価値アリ!?

また上のアウトレットモール以外でも、東京・自由が丘にショップがあるとのこと。
これだと電車で気軽に行けるので、東京周辺にお住まいの方には嬉しいですね♪

東京都世田谷区奥沢 5-27-17 プロヴェール自由が丘
(自由が丘駅南口より徒歩1分)
TEL : 03-5731-8651 
営業時間 : 11:30~20:00 (毎月第二水曜日定休)

その他詳細は、以下「ディフジオーネ・テッシレ」のホームページでどうぞ↓
Diffusione Tessile 公式ページ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。