SSブログ

マックスマーラ(Max Mara)のコート 英王室キャサリン妃も着用してお出かけに♪ [イタリアンファッション]

↓シンプルなデザインと清楚なライトベージュが
キャサリン妃のイメージにピッタリですよね♪
princess catherine max mara coat.jpg

「マックスマーラ(Max Mara)」といえば、
イタリア高級レディースファッションの超定番ブランド。

日本にもずいぶん前から入っていて、
その「チョットお高いけど、上品で洗練されたデザイン」は、
とりわけオトナの女性に絶大な人気がありますよね。

1点モノが多いけど、運が良ければ10万以下のコートも?!楽天市場をチェックしてみる

「マックスマーラ(Max Mara)」 2013-2014秋冬コレクション映像↓
素敵なコートもイッパイ登場しますよ~ ^^


ホントにどのアイテムもステキですけど、
とりわけ冬物のコート類は秀逸!
今年は特にムートンコートが注目の的のようです。

これは多分、

・白・茶・黒・ベージュ・キャメルなど、ベーシックカラーがメイン
・シンプル&モダンで都会的なデザイン
・カシミヤやファーをあしらった高級感あふれる上質な素材
・どんな体型でもスッキリ見せてくれる絶妙なパターン

などの特徴が、多くの日本女性のテーストにピッタリくる、
ってコトがあるからなんじゃないかな?と。

⇒楽天で「マックスマーラ」の今季物コートをチェック

さらに、「マックスマーラ」の製品って、全体的に
「しっかりトレンドを感じさせながらも、決して奇抜すぎず、
比較的オーソドックスなイメージ」というのも嬉しいポイントですよね。

これなら多少お値段が張っても、長く着ることができるので、
長い目でみればコスパもGu!実際ワタシ自身も、
そうやって何年か大切に愛用しているコートが何着かあります♪

そんな「マックスマーラ」のコートを、
あの英国キャサリン妃もお出かけ用に着用されたそうですよ~
(日付を見ると「オメデタ報道」の直前ですね^^)

下記の記事リンクをクリックすると実物写真が見れますが、
ライトベージュのシンプルなラインがとっても上品&エレガントで、
まさにケイト妃のイメージにピッタリ!

それでいて足元にはちょっとヒネリを加えて(?)
ありがちなパンプスの変わりにショートブーツを合わせているところなんかは、
さすがファッションリーダー!といった感じです。

それにしてもキャサリン妃、ホント何を着てもステキでウットリ。
写真に見入ってるうちに何だか自分までこのコートほしくなっちゃった…
ナンテ、これってまさに「マックスマーラ」のオモワク通り?!^^;

ちなみに、キャサリン妃着用のコートとほぼ同じモデルが
日本でも25万円超(Oh!)で販売されてるそうですよ。
ウーーンせめてもうちょっと安ければなァー・・・
⇒ヤフオクで「マックスマーラ」掘り出し物コートをチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。